『サンタの挑戦状』
謎解き大好きサンタクロースがやってくる!?

更新日:2021年12月1日
メリークリスマス♪わたしは謎解き大好きサンタクロース。
今年もうっかりプレゼントを予定より多く用意してしまった。
そこで、大手筋商店街にご来場いただいた方にプレゼントしようと思うのじゃが、いかがかのう。
ただし、わたしは謎解き大好きサンタクロース、そしてサンタ動物園の園長なんじゃが、1匹仲間がいなくなってしまった・・
そこで、1匹いなくなったサンタ動物園の仲間をさがしてくれないかの?
商店街内の私がもつプレートをヒントにいなくなった動物を探しておくれ~
今年はサービスで、ちびっこ専用問題も用意したぞ!
私からの挑戦。解るかな~?正解者の中から抽選でプレゼントしようかのう。
ちびっこもぜひ挑戦してほしいぞ!たくさんの応募まっておるぞ~♪

大手筋内の謎解き大好きサンタクロースがもつプレートをヒントに答えを導き、
商店街に設置している看板の応募用紙にてご応募ください。抽選で素敵なプレゼントを送ります!

●応募期間:12月1日(水)~12月26日(日)18:00まで。
●応募受付:京都銀行角下がる東側「大手筋サービスセンター」にて

※応募用紙は12月1日(水)より大手筋商店街内にて配布予定
※下記データを印刷いただいての応募も受付いたします。
※お一人様1回のみの応募とさせていただきます。
※ちびっこ問題の申込は6歳以下とさせていただきます。