今年もあるぞ『サンタの挑戦状』ふぉふぉふぉ(笑)

更新日:2020年12月7日
ふぉふぉふぉ(笑)メリークリスマス♪わたしは謎解き大好きサンタクロース。
今、私は大手筋商店街でクリスマスの準備をしておるのじゃが、プレゼントを予定より多く用意してしまった。
そこで、大手筋商店街にご来場いただいた方にプレゼントしようと思うのじゃが、いかがかのう。
ただし、わたしは謎解き大好きサンタクロース。私がもっている複数プレートから
キーワードを導きだし応募のクロスワードを完成させ、キーワードを導くのじゃ!
正解者の中から抽選でプレゼントしょうかのう。私からの挑戦。解るかな~?
ちびっこもぜひ挑戦してほしいぞ!たくさんの応募まっておるぞ~♪

大手筋内の謎解き大好きサンタクロースがもつプレートからクロスワードを完成させ、キーワードを導き、
商店街に設置している看板の応募用紙にてご応募ください。抽選で大手筋お買物券をプレゼント!

応募期間は12月10日(木)~12月25日(金)18:00まで。
受付は京都銀行角下がる東側 大手筋サービスセンターにて

※応募用紙は12月9日(水)より大手筋商店街内にて配布予定
※下記データを印刷いただいての応募も受付いたします。
※お一人様1回のみの応募とさせていただきます。